どこから手を付ければいいのか…

体が地味にメンテナンスを要求しているようです。

先日は魚の目が出来たので、ニキビ治療で皮膚科通いの際についでに処置をしてもらって。
1週間経ったので貼ってもらったスピール膏をいよいよ今日はがしてみたら、魚の目が出来てた左足の小指にクレーターができてました(笑)
多分治ったのかな…?
でも合わない靴や歩き方に根本的な原因があると思うので、再発に怯えながら生活するようですねぇ…(;'∀')
ひとまず

昨日は定期的に通ってる内科でアレルギー薬貰いに行ってきました。
なぜかホコリアレルギーなのですが、なぜか血圧を測られました。
(多分以前に健診で心臓が引っかかったのを相談したから)

体力低下ってとこだと、30分アニメ1本再生しながら踏み台昇降(低め)しただけで今朝起きたらそこはかとない筋肉痛になってたりもしてるな…

あ、そうそう。
関係ないけど今日ホームセンターで竹ぼうき買って、車に積み込んでる時に竹ぼうきがうまいこと刺さって(?)小指から痛くないけど結構流血しましたw
暫く左手でまともに車のハンドルが握れず(^q^)

衰えが…確実に体が衰えてる…一応二十代なのに…(滝汗)
体力が欲しい…!!!
あと歯並び治したい…!!!

★応援してくださる方はクリック!
関連記事

非公開コメント

プロフィール

涼

Author:涼
誕生日:11/26
生息地:埼玉県

声ヲタです。
宮野・寺島・立花クラスタ。
G.Addictの活動再開を願ってやまない1人。
二次元の方は菅原クラスタ。
むしろ菅潔クラスタ。

☆主なイベント参戦歴
2012年→テラ通昼(6月)・テラライ昼(7月)
2013年→GRANRODEO横アリ2Days2日目(4月)・MSWR2013昼(10月)
2014年→駄馬イベ昼夜(11月)・ハイキューイベ夜(12月)
2015年→駄馬HLGアフト昼(4月)・MSWL2015昼(5月)・PRISM DVD/BDリリイベ(7月)・MSWR2015昼(10月)
2016年→・テラライ1日目(6月)・暗殺教室イベント夜の部(7月)・SABA特典お渡し会(9月)

詳しいプロフはTwitter用ですがコチラを参考にしていただければ幸いです。

FC2ブログランキングに参加しているので、そちらもよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント・拍手をいただけると大変喜びます。

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2拍手ランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
Twitter
検索フォーム
応援中
羽多野・寺島 Radio 2D LOVE うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret 『華アワセ』応援中! 新撰組血魂録 勿忘草 新撰組比翼録 勿忘草 明治吸血奇譚 月夜叉 『宵月ノ雫~幕末恋綴り 壱の章 高杉晋作』