fc2ブログ

2018年総括

ブログをサボり倒してるうちに2018年が終わるらしいです。

今年は、就職して4年目。
丸3年間仕事で関わっていた事業で大きな区切りを迎え、色んなトラブルもありつつ、新しくゼロから始まった事業もあり。
終わったからこそ改めて思う。
新人時代の3年間本当に大変だった!精神的に!笑
新人がやっちゃダメな役目を偶然背負わざるを得なくなって、板挟みオブ板挟みで苦しかったよ、マジで(笑)

お陰様で、4年目になってからはのびのび楽しく働けましたよー!
楽なことばかりじゃないけど、楽しかった!

元々超インドアだけど、休みの日は狂ったように遊んでた気が…(※あくまでも昨年の自分比)
数年ぶりに何人か再会できた友人もいて、日帰りバスツアーに行ってみたり、何より毎月誰かしら友達と会えたのが精神衛生上とても良かった。
イベントも自分史上、過去最多の年間5公演も足を運ばせてもらって。
誘ってもらったり、誘ってみたり、偶然当選してみたり。
お付き合いくださったリア友さんたち、本当にありがとう(*'ω'*)
来年も是非構ってね!

今年は思い切って新車も買った。
初めて仕事用の黒以外のスーツも買った。
ちょっと前よりは少しだけ身なりを気にするようになった。
今は小休止中だけど映画館通いも始めた。
歯医者デビューもした。来年からは歯列矯正開始の予定。

来年も何があるかはわからないけど、マイペースにもっと毎日楽しく生きたいと思います(*‘∀‘)
目指せ、仕事とヲタ活の両立!
溜めまくった色々消化するぞ!
就職してからずっと取るって言いながら勉強が進まない簿記の方も、もう少しなんとかしたい…
料理ももう少し…死なない程度に何かできたらいいなって今のとこぼんやり思ってます。
さて、どうなることやら!

よいお年をお迎えくださいませ。

★応援してくださる方はクリック!
関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

涼

Author:涼
声ヲタです。
宮野・寺島クラスタ。
G.Addictの活動再開を願ってやまない1人。
二次元の方は菅原クラスタ。
むしろ菅潔クラスタ。

☆主なイベント参戦歴
2012年→テラ通昼(6月)・テラライ昼(7月)
2013年→GRANRODEO横アリ2Days2日目(4月)・MSWR2013昼(10月)
2014年→駄馬イベ昼夜(11月)・ハイキューイベ夜(12月)
2015年→駄馬HLGアフト昼(4月)・MSWL2015昼(5月)・PRISM DVD/BDリリイベ(7月)・MSWR2015昼(10月)
2016年→・テラライ1日目(6月)・暗殺教室イベント夜の部(7月)・SABA特典お渡し会(9月)
2017年→・2Dイベ昼(9月)
2018年→・めいこいイベ昼(1月)・ラジスマ公録昼(2月)・テニミュドリライ(5月)・2Dイベ昼(6月)
2019年→・マモライ千秋楽、寺島ミニライブ&ハイタッチ会(9月)・【中止】ACCA朗読劇(10月)、おれパラ千秋楽(12月)

詳しいプロフはTwitter用ですがコチラを参考にしていただければ幸いです。

FC2ブログランキングに参加しているので、そちらもよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント・拍手をいただけると大変喜びます。

訪問者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2拍手ランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
Twitter
検索フォーム
応援中
羽多野・寺島 Radio 2D LOVE うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret 『華アワセ』応援中! 新撰組血魂録 勿忘草 新撰組比翼録 勿忘草 明治吸血奇譚 月夜叉 『宵月ノ雫~幕末恋綴り 壱の章 高杉晋作』